4.2021冬の話

11月環状線の稽古に始まり、関ジャニ∞のツアーバック、大阪環状線20公演、狼煙boys Be、AmBitious公演と12月末まで本当にお疲れ様でした。カウコンも出るのかなー。?


AmBitious公演🌟陸くんが忙しくしていることを知ってたからこそ陸くん大丈夫かなって不安と楽しみが半々のまま会場に向かってた。本当に心臓おかしくて昼から酒かちこんだもん🍶(一緒にいてくれた3人ありがとう)でも幕が開けてAmBitiousのパフォーマンスみてそんな気持ち一気に吹き飛んだし本当に陸くんが、AmBitiousがカッコよくてめちゃくちゃぶち上がった!

アクトショー、夏を思い出したなー。あのメンツじゃない寂しさもちろんあったけど夏を超えるパフォーマンスだった。陸くんのラップ久しぶりに聞けて本当嬉しかった。アンビシャスジャパン、ほんまにAmBitiousって天才集団!?と思った。ダンスもアクロバットもエゲツないんよ…AmBitiousが最初の二曲で本気出してきたのすごく伝わった。

すてご。序盤でこれ持ってくるセトリ神?泣きましたね普通に。陸くんがステゴをメインで歌う現実…ほんまにすごい。からのMCして、すしくいねぇ🍣夏ぶりの陸大将!待ってました!夜空ノムコウ…陸くんのギターソロで締めるの感動した!クリスマスイブに関しては舞台で今江くんが歌ってたからまさかオリ劇でも聴けるとはって気持ち(笑)あの衣装可愛かったなあー。びぐげはほんまに苦しすぎた。陸くんの掛け声から始まるの本当に死んだ。爆上がりだった。ハピラキは青春なんよな。2014春松竹を思い出す青春曲。ハピラキって私の中で一生元担の曲だと思ってたけど(今も若干は思ってるけど)陸ちゃんでアプデされた🎶

鼓動でウルウルしてる陸くん見て私も泣いてた。鼓動はもうね、、、AmBitious公演が鼓動でよかったよ。

総じて1公演じゃ足りなかったしアンコールも1回じゃ足りなかった。本当にもっともっと見たかった。後日談だけど太郎が日誌で拍手伝わってたって書いてくれてなんか気持ち救われたなあ。本当にみんな帰らなくてずっとダブルアンコ待ち構えてたもん。

AmBitious最強で一生ついていきたいって思えたライブでした🌟

 


はー長いね、でもここから環状線の感想だよ(笑)

環状線改めて20公演お疲れ様でした!全公演本当に楽しかった!陸くんのサックス🎷に酔いしれてた。

初日昼公演、1幕の出番少なくてちょっとガッカリしつつ(おい)空晴は誰が好きなんだろうって友達とずっと予測してた(笑)幕間もソワソワしてた記憶。ひでひと?まさかの美咲?まさかまさかの亮太先生?ってなってたなー。

2幕で急展開すぎて声出たなあ😂正直いって私そういうの得意じゃないからコレ20公演も見れるかなとか思ったのは内緒🤫まあ結局20公演見てるし最後には空晴とひでひとの絡み見れなくなるの悲しくて泣いてたくらいだからそういうこと(笑)間違いなく陸ちゃんのおかげ(空晴のおかげ?)で私はそういうのも大丈夫になった(笑)

初日2日目の4公演は久しぶりの長時間舞台で観るのも疲れたなって記憶で(本当にすみません)あとは久しぶりの陸ちゃんが存在してたことでもう頭がいっぱいだったんだけど、5公演目くらいから陸ちゃんの出番以外にも楽しみ見出したりして本当にそこから千秋楽まで秒だった。空晴のアドリブも、セリフのない場面の立ち振る舞いも、空晴の履いてる靴下🧦も、空晴のサックス🎷も、空晴のダンスも、もう何もかもが毎公演ワクワクで楽しくて…うん語彙力は完璧に松竹座に落としてきた。

他の演者さんも凄く面白い方おおくて、徳俵の登場シーンとか陸ちゃんいたら絶対ずっと笑ってんだろうなとか勝手に想像してた(笑)

 

陸ちゃんのお誕生日公演から千秋楽まではマジで記憶皆無くらい一瞬で、幕間含めて2.5時間くらい公演あるのに体感7分だったwww

とにかく濃厚で濃密な2週間だったし、陸ちゃんのおかげで出会えたお友達と2週間一緒に駆け抜けれたのが何より嬉しかったな💖💭

 

 

千秋楽からもう5日…まだ5日しか経ってないけど本当にロスがひどい(笑)

空晴に2度と会えない寂しさでいっぱい🥲

けど本当に難しい役どころをちゃんとこなしてて、松竹座に『小柴陸』を観に行くってよりは『島田空晴』を観に行ってたし、空晴ロスになるくらいには陸ちゃんが空晴に完全になり切ってたんだなって実感してる。陸ちゃんが演技面で頑張りたいとか、演技が上手いでランクインしたいとか、雑誌でよく言ってたけど(お世辞抜きで)(自担に対する私のエゴ抜きで)本当に上手だった。アカデミー賞取ろうね!陸ちゃんなら出来るよ!

 

 

さ、そんなこんなで2021年もあと2日で終わります。陸ちゃんに出会えた年、陸ちゃんのおかげでたくさん幸せになれた年、陸ちゃんのおかげでたくさんのお友達にも出会えた年。

んー挙げるとキリがないけど小柴陸って人に出会えて良かった。見つけれて良かった。

 

 

2022年も突っ走ってこうね☺️がってんてん👍🏻