2.2021年前半の話

2021年小柴陸くん本当に大活躍の1年でした🌟

初外部舞台、Another、関西Jr.のドラマは無所属で唯一の主演、Qさま出演、あさパラSのレギュラー、サマスペ、ショートドラマ主演、AmBitious結成、∞さんのツアバ、松竹座での外部舞台、AmBitiousとしてメインでのオリ劇ライブ…。

本当に本当にお疲れ様だったし、たくさん活躍する陸ちゃんを見届けることができて幸せでした。

 

じゃあ2021前半の話。

2016年夏を持って一旦関西Jr.のオタクから離れてた私が、こうして陸ちゃんのオタクとして戻ってきたのがAnother。

引っ張ってくれたこたろーのオタクには本当に感謝しかないね。ありがとう。リトルのオタクにさせるつもりだっただろうにごめん(笑)

私にとってAnother(2013.2016)は思い出の舞台だしりとるがメインなのか〜もう知らない子たちばかりだから逆に見れるな〜なんて軽い気持ちで観劇しに行った。

 

あれ?これ小柴?えっ?となったのが多分開演30分後くらい。クソチビでクソガキな小柴(悪口じゃないよ)しか記憶になかったから本当に衝撃だった。気付いたら目で追っかけてた。マジでこんなにセリフあるんだ凄えって一心だった。元担も頑張ってたらこうなってたのかなとか一瞬よぎったもん。頑張るってすごいなって。で、ずっと見てたら上垣くんをお姫様抱っこするシーンあるじゃん?あれでもう動悸が止まらなかったよね(笑)いやいやいや、、、そんなことできる男になってたの…???って気持ち。5年って凄えなあ〜。そりゃそうか。って思ってた。とにかく目が離せなかった。

舞台も終わり、SHOWTIME。これまた衝撃でさ。えーーーこんなに歌割りあるの?ほんでめちゃくちゃカッコいいじゃん…ってなってた。まず袖あり衣装なんてあの頃着てた?って気持ちだもん(笑)私が入った公演は福井奥村不在で福井パートも確か陸ちゃんが歌ってたから余計に。ここで完全に、「あ、私小柴担になるわ…」って確信した。

 

すごくない?Anotherに小柴が出てることすら把握してなかった人が舞台中に小柴に落ちるんだよ…?本当に意味がわかんないし意味がわかんない(陸が天才)

周りからもマジで驚かれたな〜。なんで小柴?って(笑)(いやそれな?私もそう思う)でもそれと同時に昔から繋がってる関西担がみんな戻ってきたことを喜んでくれて。あー関西担ってこんな感じだった、アットホームだったなーって思い出して。

 

もう元担でジャニーズは最後って決めてたのになー。覆してきた陸ちゃんは本当に天才。

 

 

 

上半期はテレビに凄く出てた印象。

あさパラSのレギュラー決まって、Qさまも出て、ジモダンもあって。大学生になったから髪染めたり遊ばせたりかっこいいなと思ってた矢先の6月末の突然の坊主(笑)もはや懐かしいなあ🥲💭

 

サマスペに出るのか、なにわのバックに着くのかも分かんなくてぶちぎれてたあの日が懐かしいし恋しいね。もうだってAmBitiousなんだもん。こんな心配しなくて済むようになる日が来るんだね。すごいなー。

 

2021年上半期の話おわり。(雑)