2021-12-30から1日間の記事一覧

4.2021冬の話

11月環状線の稽古に始まり、関ジャニ∞のツアーバック、大阪環状線20公演、狼煙boys Be、AmBitious公演と12月末まで本当にお疲れ様でした。カウコンも出るのかなー。? AmBitious公演陸くんが忙しくしていることを知ってたからこそ陸くん大丈夫かなって不安と…

3.2021夏-秋の話

7月に入ってショートドラマ「海と空と蓮と」の情報解禁。坊主はこれかー!って嬉しかったし色んな人に宣伝した。 大阪環状線に出演するのも7月に発表されたんだよね。みんなにおめでとうって言われて、夏の現場も始まってないのに冬決まっちゃったよwどうし…

2.2021年前半の話

2021年小柴陸くん本当に大活躍の1年でした 初外部舞台、Another、関西Jr.のドラマは無所属で唯一の主演、Qさま出演、あさパラSのレギュラー、サマスペ、ショートドラマ主演、AmBitious結成、∞さんのツアバ、松竹座での外部舞台、AmBitiousとしてメインでのオ…

1.自己満

ただただ自己満のブログです。 誰かに見てもらえるとも思ってませんが、あわよくば小柴陸くんに届くといいな〜って気持ちで書きます。 というかファンレターを書いてると感想とか長くなるんですよね。さすがにこの忙しさでファンレター読まれてるとも思えな…