6.2022年2月-5月の話

単独前に絶対書くと決めてたのに気づいたら単独も終わり上半期終了(笑)

とりあえず脳内の記憶振り絞って正門ソロコンとミクジュの感想を😅💓

 

正門ソロコン🏰💙

初日本当に出るか不安で仕方なくてお腹痛かったけどDye D?で振り返って登場する陸ちゃん見つけた瞬間飛び跳ねるほど嬉しかった!

マント衣装カッコ良すぎて刺さりまくってた😭髪の毛も伸びててほーんまにかっこよさと可愛さを兼ね備えてるってこのこと!って感じ💓

 

MonsterもShall we…?も天才的にカッコよかったなあ🌟袖から出てる和の感じのやつ(伝われ)たまに出すのミスったり取れちゃったりしてたけどそれもなお可愛くて良し◎

からのサクラ咲ケはブチ上がった⤴️立ち読み注意してる陸ちゃんお兄ちゃんやったなあ!あれ?読んでる側やっけ?もはや記憶なし!上手にいた!ってことだけ笑

 

ディスコスター🕺様も本当笑ったなあ😂

初日は楽陸で煽りしててほーんまに愛しかった!アンビ揃い始めてからは陸ちゃんじゃなくなったけどそれはそれで後ろで楽陸愛しかったなあ(笑)楽ちゃん必死に陸にアピールしてんのに陸ちゃんガン無視のときとか笑った😂

イツマイの陸ちゃんはほーんまに可愛かったなあ🧡流石に初日声出てしまったもん🫢そうでもない第一印象って言われちゃう陸ちゃん愛しいしマジでそれなーと思いながら聴いてた(失礼)

あんなにぶりっ子して可愛いのに「ぅオレ弱いのそういうの〜」の歌い方ほんまに刺さりまくってたカッコ良すぎた😘💓

上手で佐藤くんに絡んでる陸もほんまにおもろかったなあ(笑)

 

ラブソー💓輝いたのは鏡でも太陽でもなく陸だと気付いたもんね〜☝🏻(ダルイ)

ずーっと名曲のラブソー🫶🏻ほんまに大好きすぎてイントロ流れた瞬間嬉しくて嬉しくて!落ちサビでみんな正門に手差し伸べてるのに🫴🏻陸だけ正門越しの侑希弥に手差し伸べてニヤニヤしてるの可愛かったなあ😖🧡ほんましっかりせえと思ってた笑

 

MCコーナーも何回か引けたし!初日は陸ちゃん、角、たんたんで最高だったなあ🌟陸が正門と回してるの意外だったけど新しい一面だったなあ!他の日も水飲みコーナーで福井と出てくる陸ちゃんも見れたし最高だった!

陸のこといつも褒めるけど、今回は福井を心から讃えたい😖💓マージで最高だった!初日はほんまに急遽やったんやろけどコーナー化してよかったね!って気持ちでした!お疲れ様!

 

 

AmBitiousも歌わせてもらえて良かった🧡

陸のCan do!Can go!みるのリアルに2016年アナザーぶり?てかあれのコーナーに陸出てたっけ?笑

大好きな曲だから嬉しかった!

AmBitiousメンバー揃い始めてからはdriftやったけどそれはそれでカッコよくて岡ちゃん込みで見たかったな🥲梅雨魂やると思ってたのにやらんくて悲しかった!

 

まいったねの前半は正門福井陸ちゃんで11年組の2人に混ざってのパフォーマンス😭カッコ良すぎてみてて苦しかった(笑)

ミッドナイトは衣装好きやったなあwww

からのばっくとぅばっく😭腹筋ーーー!!!!ほんまに声出たもん🫢💓振り返ってからのシャツばっ!は良すぎた…語彙力失った。

 

言葉よりも大好きな曲だからこの春だけは陸と共にー!って感じだったしAぇさんの曲も楽しかったねえ💓

 

セトリ順でとりあえず感想…というかただただ私の語彙力のなさを晒しただけ(笑)

さすがに3〜4ヶ月前の記憶遡るのはキツかった💦

 

 

からの休む間もなくミクジュ🍹

AmBitious出番たくさんで嬉しかったねえ🧡

白衣装でシャカリキに踊る陸ちゃんはキラキラ輝いてたしあの衣装8BEATを思い出して沸いてた(笑)

楽しかったけどもう思い出せないので終わり!

陸ちゃんがWESTお兄ちゃんたちにイジられるのがイッチバン可愛いし楽しそうで良かった💓💓💓