3.2021夏-秋の話

 

7月に入ってショートドラマ「海と空と蓮と」の情報解禁。坊主はこれかー!って嬉しかったし色んな人に宣伝した。

大阪環状線に出演するのも7月に発表されたんだよね。みんなにおめでとうって言われて、夏の現場も始まってないのに冬決まっちゃったよwどうしよwwってなってたのが今でも鮮明に思い出される。

 

サマスペに出ることもわかって無事にチケットも抑えられて。初日、どうせ陸ちゃんの出番なんて少ないよね〜って思いながら見に行ったから本当にびっくりした。出ずっぱりじゃん…本当に嬉しかったな🥺あのセトリ構成を作ってくれたAぇさんには感謝しかないし頭上がらない。坊主だからもうあの和の衣装が似合いまくるんよな…和太鼓も神がかってた。2日目夜だっけ、スパデリを歌う陸ちゃん見てもうなんか確信したよね(何を)わかんないけど何かを確信したんだよ。マイク持って歌って、ラップもして、アクロバットもして、お笑いもして、ギターもして、和太鼓もして。ほんまにタイトル通りだったね。Summer 小柴陸 Specialって感じ(とは)

徐々に髪の毛伸びてく陸ちゃんも愛しかったなあ。気付いて上海してくれた陸ちゃんも本当に嬉しかったし。んーなんか新規ハイ楽しいなー!って夏だった(笑)

 

ドラマもホントにすごくて。5分のドラマなのに毎話全部泣いてた😂そのくらい陸ちゃんの演技に感動してた。

 

この間自分のインスタストーリー見返してたんだけど夏終わって出したストーリーに「陸ちゃんグループ入りますね!見えました!」って書いてあったんだよね。そうなって欲しいなって願望も込めて書いたんだろうけど本当にその数ヶ月後にユニット組んじゃうんだから天才だよね。でもそのくらい夏の陸ちゃんは輝いてた。(もちろん今も)

 

 

サマスペ終わりに環状線の申し込み、当落が出てあれーーーこんなに外れるもんなんかって思ったなあ(笑)20公演あったしざっと20は払うつもりで用意してたのに…ってなってた(笑)まあそれは後々歌舞伎会等でチケット抑えれるのでそんなに焦りとかはなかったけど。

まだ初日まで3ヶ月以上もあるよって思ってたのに、これを書いてる今現在はもう終わってんだもんな。怖いよ時間の流れが。

 

 

10月。Myojoで今年もJr.大賞。

新規ハイは馬鹿なので100冊買った。AmBitiousが出来るなんて思ってなかったから、ここで頑張って陸ちゃんの需要を知らしめたい!って一心だったし、無所担(アトボ担)で頑張ろう!ってなってたから発売日前々日の情報漏洩、発売日前日の早売りみて泣いたな〜。陸ちゃんがユニットに入れた喜びと同時にマッタン?アトミックボーイズ?いつものみんな?は無くなったんだって苦しかった。

なんだかんだでちゃんと100冊書いたんだよね。同期も後輩も友達も家族もみんな手伝ってくれて。本当にありがとう。多分もう2度としない(笑)

結果来月だっけ出るの?普通に怖いしランクインしてて欲しいなー。