5.2022年1月の話

気付いたら3月ですって。正門ソロコンも始まりました🌟とりあえず初日無事陸ちゃんを見届けられて良かったです💭💖

 

そして今日は朝から悲しい報告もあった。他担だけど不本意だしやるせない気持ち。陸ちゃんが澤田と仲良く笑ってるのが大好きだったな🥲

 

 

本題。

 

1月2日から始まった狼煙公演in城ホ🎍

まさか陸ちゃんのドアップ、掛け声から始まるなんて想像もしてなくて状況を飲み込むのに時間がかかった。NOROSHIはサマスペ再来すぎて流石に沸いた😖

陸ちゃんたちAmBitiousのソロ映像はなかったけど太鼓叩きながら抜かれてAmBitiousってモニターに映るのは感動したな🥺

真弓もだけど岡ちゃんが城ホで煽る未来、誰か想像できた?って気持ち。本当に良かった。

AmBitiousコーナー。本当に強かった。もっともっとダンス固めたらもっともっと凄くなるんだなって期待しかなかった。

後々の日誌とかあさパラで、メンバーでダンス考えたとか陸ちゃんが率先してグループまとめながらアクロバットしてるところとか、裏話を知るわけだけど、向上しようって気持ちが本当に伝わってくるパフォーマンスだったな。

シャッフルの陸ちゃんは可愛かったな😖初日に運命girlの「俺のもんだ〜」の陸ちゃんソロパート聞いて発狂した小柴担はここです✋🏻

3日目からシャッフルコーナー短縮されたの普通にムカつくけどまあ「俺のもんだ〜」みれるならいっかって思うくらいにはそこが大好きだった🥲

MCでメンバーに振る陸ちゃんがみれたのも新鮮だったな〜。いつもは前に前に!だったのに一歩引いてるところが、ユニット組むってこういうことかって思い知らされた感じ。

ゲームコーナーも凄く周り見えてたし、とにかく楽しそうで毎公演とても楽しかった!!!

逆に今までの小柴陸だなって思ったエピソードももちろんあって🥲

コジケンサンバで横花下手側にいる澤田のことじっとみながら踊ったり、ステージ回転して上手側行った時は上手の福井と目合わせながらニコニコ踊ってる陸ちゃんが本当にダイスキだった!

アホ新世界もメンステ戻ってきて下手側で踊らずに澤田にしゃしゃって、あっちいけ!ってされてるのも本当になんか小柴陸だなって!

なんだかんだで歳上の先輩たちに可愛がられてる陸ちゃんって可愛いなあって思ってた。

愛知公演の最終日のゲームコーナーも、優勝でもビリでもないからまいジャニ出演権得られへんくてシンプルに落ち込む陸ちゃん、貪欲で素敵だなって思いながら見てたよ☺️笑

関西Jr.が集まった狼煙公演としては全11公演。

全て楽しかったし全てが思い出。ありがとう。

 

そして8beatバック💓

いや〜かっこよかったね。うん。なんか言葉にできないんだけどさ。とにかく行ってよかったって気持ちだった。

エイトさんにたくさんいじられてる陸ちゃん本当においしかったし、ユニット組んでからはまとめる立場だったからタジタジな陸ちゃんが久しぶりに見られて嬉しかったな🎶

セトリもよくて、近くでエイトさんの曲を踊る陸ちゃんを見られたのが何より嬉しかった!

 

あれからもう1、2ヶ月経ってることに驚きしかないな。なんかたくさん思い出がありすぎていざ文章にしようとすると難しいのが悲しい(笑)

正門ソロコンも既に書きたいことたくさーんあるけど一旦は終わりってことで。